理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

走り出した恋は止まらないの記録

恋に落ち掛けの今を記録することにする。

 

正直

実際毎回思うけど

 

こんなの初めてwww

今までは何だかんだ

「相手が好きそうだから私も気になってきた…」

とか

「デートしたらその気になってきた」

とか、はたまた

「セックス気持ちよすぎて忘れられない!好き!」

とかだった。まあ割とありがちな話だよね?

 

でも今回は違って、

最初に初めて会った時に

「あ、いい。」

って思った。

 

「タイプ」

とは思わなかった。

タイプじゃない訳ではないんだけどね。

 

「素敵」

って思った。

面白そうだし魅力的で大人でいい子そうでまあセックスもできそうな雰囲気でw

 

初めて、ファーストインプレッションで、その人に惹かれた。

 

初めて会ったとき、数分一緒にいただけだけど別れがちょっぴり名残惜しくて。

2回目会った後は、なんか苦しくて。

3回目会った後は、胸が痛くて心臓がうるさくてずっと喉の奥あたりがひゅっとしてて。明らかに心が乱れてた。

4回目会った時は、なんか向き合って話しただけで幸せだったw

 

恋は不便である。

まあ流されるままこの状況を楽しんでみることにする。

恋だけにならずに日常も楽しむぞ!