理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023終わりかけの最近の価値観

・殆どの人とは話し合わないし世界も違う ・仕事やって家庭も持って幸せ。十分 ・家事極力しない 手抜きや家電で効率的に ・あまりストレスたまらないようにする。みきそもそも繊細なのですとれすたまりやすい。 ・自分が快適か 自分の気分か これが一番大事…

んむ

今が幸せで、 昔のひどく感情的な自分を忘れそうになる。 それがとても不安になる。

減らしたい欲

私は幸せすぎる。 何かを減らしたい。 先日スキンケアを無くし、それにともないメイクも簡素化した。 お金と時間とエネルギーに余裕が出来た。 私は幸せすぎる。 また何かを減らしたい。

愛じゃん!!!

sくんとkさんのこと考えててどっちも好きでどっちか選ぶなんてできないってことに気づいたw とりまsくんと会うのは1月。 どっちも好きだから決められない! 以上!!! ってことでいいのでは?と思った。 だってさ、これってめっちゃ愛じゃない? 好きで愛だ…

沈みまくったら高く上がります

昨日一昨日と久々にsくんのこと考えて病んだ でも病んだり色々うじうじ考えたおかげで上がってこれたし私の人生最高!!てなってる。 ていうか本当、sくんのこと忘れてたくらいだったのに急に思い出して急に連絡取りたくなって連絡とったんだよね。 で、なん…