理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

過去の自分のブログを読み思ったこと2024.03.24.

本日、過去の自分のブログを読み、思ったことを綴ります。 1.恋愛どうでも良くなってる。 過去の私が思っていた"恋愛"とは、今の私に言わせれば、【この人が私を変えてくれるという期待】【それによる執着】でしかありません。 世の恋愛とはそういう物なので…

眉下の針脱毛をしました!

この度眉下の針脱毛を皮膚科で行いました! きっかけは、 度々眉下の毛を毛抜きで抜くのが面倒だから 眉下の毛を毛抜きで綺麗に抜ききれず垢抜けない印象になっていたから 眉下の毛を毛抜きで抜くと瞼がたるむらしい? 眉毛サロンに行くお金勿体なくない??…

小学生から美容にハマり続けた私の25歳現在の美容論

小学三年生あたりから美容やファッション垢抜けに興味を持ち始め、ダイエットをしたり日焼け止めを塗りまくったりオシャレを研究したり。 現在も美容やオシャレは大好きです25歳になって色々なものを取捨選択できるようきなってきました!そんな私の現在の美…

私がしたいこと

久しぶりに福岡に来たけど何もワクワクせずしたいことも無くて驚いた。 「こんなところで消費している場合じゃない!!」 そんな感じ 今の私は、【日々の生活の最適化】と【内観】ができたらなんでもいいのだ。 【日々の生活の最適化】とは、衣食住の充実(過…

2024年3月の生活

平日は仕事。休日は気分がゆくままに。 整体に週一で行ってるので大体月曜の夜は整体の予定。時間が19:00からなのでそれまで残業をする。 他の曜日で行ける日はホットヨガに行く。フレックスで早めに退社し18:00からのレッスンに参加するか、残業し19:30から…

最近の変化

2月にホットヨガに通い始めた。運動習慣がついて心身ともにいい気がする。 筋肉もつくし正しい姿勢が身につくし、インストラクターさんが素敵な方ばかりだからモチベが上がる。 2月末に夜抜きオートファジー始めた 体重はするする落ちる。時間とお金に余裕が…