理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023終わりかけの最近の価値観

・殆どの人とは話し合わないし世界も違う ・仕事やって家庭も持って幸せ。十分 ・家事極力しない 手抜きや家電で効率的に ・あまりストレスたまらないようにする。みきそもそも繊細なのですとれすたまりやすい。 ・自分が快適か 自分の気分か これが一番大事…

んむ

今が幸せで、 昔のひどく感情的な自分を忘れそうになる。 それがとても不安になる。

減らしたい欲

私は幸せすぎる。 何かを減らしたい。 先日スキンケアを無くし、それにともないメイクも簡素化した。 お金と時間とエネルギーに余裕が出来た。 私は幸せすぎる。 また何かを減らしたい。

愛じゃん!!!

sくんとkさんのこと考えててどっちも好きでどっちか選ぶなんてできないってことに気づいたw とりまsくんと会うのは1月。 どっちも好きだから決められない! 以上!!! ってことでいいのでは?と思った。 だってさ、これってめっちゃ愛じゃない? 好きで愛だ…

沈みまくったら高く上がります

昨日一昨日と久々にsくんのこと考えて病んだ でも病んだり色々うじうじ考えたおかげで上がってこれたし私の人生最高!!てなってる。 ていうか本当、sくんのこと忘れてたくらいだったのに急に思い出して急に連絡取りたくなって連絡とったんだよね。 で、なん…

行き詰まったら感性

忙しかったら行き詰まってしまう。 感性を見失ってるからだ

恋愛への関心の薄れ、今を生きてる感

あんなに好きで沼ってた元カレさん見てもなんも思わなくなったw切ないとか懐かしいとかも無い。無ww 忙しくて、空いた時間は美容や自分のことに夢中で、好きぴのことも会ってない時間は忘れてる。でも目が合ったらドキってする。どうなるのかなー?くらいの…

なにもしたくない

マジで今何したくない😬 ずーーっとごろごろしてたい 人と関わるの楽しいけどエネルギー使うーーー 1人大好き(´-ω-`)

恋愛に対する20231104の心境

今は好きぴのことが気になるけどまあどっちでもいいかーってテンションです。 明日好きぴに会えるけど、外出したくねーーーっていう気持ちの方が勝ってます 謎に男友達からのお誘いが増える。 以前ちょっといい感じだった男性から連絡がくるなどなど。 あと…

最近の心境の変化の羅列

転機を感じたので心境やハマってる事の羅列をしますん 生活のクオリティが上がった 仕事終わりも仕事気分が抜けないのがストレスだったので、家を『私が好きなもの』で埋めつくして私が好きな空間にしようとしました。 インテリアなどにこだわり始めました。…

ここ数年を振り返る

いつから振り返るべきかわからないがここ数年を振り返ってみる 2021年4月 ・夜の女してた。 ・結構休みなく働いてる。 ・好きな人関係で病む(病み始め)。 ・この頃は好きな人なんて大したことないと思いたくて、他の男性とデートしたり映画見たり舞台見たり…

苦手な人との関わり方

ここ数年、私が異様にイライラする人・苦手な人の特徴が似通ってることに気づいた。 ・無責任な人 ・自分のことを自分で決めれない人 ・お客様思考の人 ・自分が困らなければいい・怒られなければいい精神の人 ・優しくない人 一言で言えば『お子ちゃま』『…

ご機嫌な女になれてた

全人類ご機嫌でいるべきだよ!!! 女は特に!!! みんな心の声を隠して生きているわけだけど、それでもどうしても心の声や感情って表に出てる。負の感情は特に!! ご機嫌できる人と一緒にいると何だかこっちもご機嫌になる。気が楽。 仕事する上でも、ご…

理想の生活

理想の生活について考えてみる。 ①仕事はしたい 私、仕事って好きなの。仕事なきゃ退屈だと思う まず大前提としてお勉強が好き。特に数学と物理。 私が好きな数学と物理を思う存分に使って仕事するのは最高にたのしい。『学問がこういう風に応用されるのか!…

最適解

ずっと恋愛の取扱方がわからなくて苦しかった。 けど今日また恋愛に対しての考え方が更新されました✌️ 「セックスしたい」とか「パートナーが欲しい」とかはわかるしその望みはいずれ自然と叶う。 だから素敵な人のことと付き合うことをわけて考える。 目の…

最近ハマってるもの

ポップコーン パイの実 煮玉子 人参ラペ みわたん ふわちゃん

投資でもやってみるか!の気持ち

最近すごく暇であった。 いや、スケジュール的には普通に忙しいんだけど。気持ち的に暇であった。 なぜなら、悩みがほとんどなくなってしまいった。さらに特に欲もなく只今の食の好みは薄味のため食に興味もわかない。やることはあるので時間は潰れるものの…

恋愛とは味わうもの

恋愛とは味わうものなのではないだろうか どんどん贅沢になってしまって勝手に期待して苦しくなってしまうこともあるけど 本来恋愛とは味わうものなのではないだろうか。 好きでたまらない胸の痛さも会えなくて寂しくなる気持ちもよくわからないソワソワ感も…

数ヶ月前の悩み解決されてた

数ヶ月前までセックスについて悩んでた(?)けどクソつまらんな 具体的には、『恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観』について数ヶ月前までの私は考えてたw 簡単に言うと、恋愛をする際に、恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観すべてを考えてたらキリが…

流れに乗る

色々悩んでぐるぐるしてました ↑ぐるぐるの残骸w 私を救ってくれる大きな幸せなど存在しない ということを実感し… 頑張ることが面倒に そして希望と期待がないから退屈に だけどちょっと不安に …という感じでぐるぐる悩んでて 自分って面倒臭いなとも思って…