理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

恋愛に対する20231104の心境

今は好きぴのことが気になるけどまあどっちでもいいかーってテンションです。

明日好きぴに会えるけど、外出したくねーーーっていう気持ちの方が勝ってます🤣

 

謎に男友達からのお誘いが増える。

以前ちょっといい感じだった男性から連絡がくるなどなど。

あと可愛くてイケイケな女の子と飲み行くの決まった🥹嬉しすぎる💖

あとねあとね、ボイス配信してる人が推しになった💕︎沼💕︎だけどお金も時間もそんなに浪費しないし執着もきっとない💖推しがコスパいい沼過ぎて好きぴどうでも良くなってきてる🫢💖💖

 

以前まで『溺愛されて幸せになりたい』と思ってた。その願いがずっと叶わない!!!って思ってた。

だけど本当は今は溺愛とかそんなにいらないんだよね。もちろん溺愛されたいんだけどゆるっとふわっと一緒にいて楽しい人といれればいいなってくらい。

だか)『溺愛されて幸せになりたい』っていう願いは昔の願いだっただけで今の願いじゃなかったの。そりゃ今の願いでは無いんだから叶わんわ🤣

だから私は溺愛を目指さなくていいし、昔の願いが叶ってないことにがっかりしなくてもいい。

だって今の願いは違うんだもん🐰