理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最適解

ずっと恋愛の取扱方がわからなくて苦しかった。 けど今日また恋愛に対しての考え方が更新されました✌️ 「セックスしたい」とか「パートナーが欲しい」とかはわかるしその望みはいずれ自然と叶う。 だから素敵な人のことと付き合うことをわけて考える。 目の…

最近ハマってるもの

ポップコーン パイの実 煮玉子 人参ラペ みわたん ふわちゃん

投資でもやってみるか!の気持ち

最近すごく暇であった。 いや、スケジュール的には普通に忙しいんだけど。気持ち的に暇であった。 なぜなら、悩みがほとんどなくなってしまいった。さらに特に欲もなく只今の食の好みは薄味のため食に興味もわかない。やることはあるので時間は潰れるものの…

恋愛とは味わうもの

恋愛とは味わうものなのではないだろうか どんどん贅沢になってしまって勝手に期待して苦しくなってしまうこともあるけど 本来恋愛とは味わうものなのではないだろうか。 好きでたまらない胸の痛さも会えなくて寂しくなる気持ちもよくわからないソワソワ感も…

数ヶ月前の悩み解決されてた

数ヶ月前までセックスについて悩んでた(?)けどクソつまらんな 具体的には、『恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観』について数ヶ月前までの私は考えてたw 簡単に言うと、恋愛をする際に、恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観すべてを考えてたらキリが…

流れに乗る

色々悩んでぐるぐるしてました ↑ぐるぐるの残骸w 私を救ってくれる大きな幸せなど存在しない ということを実感し… 頑張ることが面倒に そして希望と期待がないから退屈に だけどちょっと不安に …という感じでぐるぐる悩んでて 自分って面倒臭いなとも思って…