理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2024年3月の生活

平日は仕事。休日は気分がゆくままに。

 

整体に週一で行ってるので大体月曜の夜は整体の予定。時間が19:00からなのでそれまで残業をする。

他の曜日で行ける日はホットヨガに行く。フレックスで早めに退社し18:00からのレッスンに参加するか、残業し19:30からのレッスンに参加するか。土日は少なくとも1回は行っている。

金曜日はカラオケに行くことが多い。金曜日はアドレナリンが出てるので沈めるためにカラオケで発散する。じゃないと、興奮しすぎて眠れなくなる笑

マツエクは月一。バインドロック50本。毎月2500円くらいで済むので助かっている。しかし日曜休みなので予約が取りづらい。マツパに変更するかも。

美容院は2ヶ月に1回。

月1-2で福岡に行く。大体美容医療目的で、ついでにお気に入りのヘッドスパと足つぼマッサージにも行く。なんか食べたいものがあったら福岡で食欲を満たす。杉玉に行きがち笑

 

整体orヨガor買い物orカラオケ行くかしてたら大体の平日は帰ったら寝るのみとなる。

夜ご飯は食べない。

何もない平日の夜は大体考え事してる。考え事がない時はヨガに行きたくなる。何もせずに帰りたい時は考え事をしたい時なのだ。

考え事もせず寄り道もしない平日の夜は、掃除をする。家での事務作業をする。あとはゲームをするかな〜。それかポジティブな考え事(夢とか今後何したいとか)をする。

 

休日は何かしらやることがある(病院とか美容系とか買い物とか)。そのついでにカフェに行ってボーっとしたり。食べたかった料理を作ったり。断捨離できるものがないか漁ったり。

 

朝昼のご飯を作って仕事に行って部屋を綺麗にしてヨガ行って整体行ってが基本ルーティンなのでそんなことして、たまに気が向いて勉強してたまに気が向いて読書してたらわりと一瞬で時間が過ぎる。

 

毎日充実して、未来の楽しみを夢みて、自分がどう考えてるか観察して。

そんな地に足つきつつわりと楽しい毎日です。