理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

諦めたのでちょっとがっくり

なんか進まないから恋を諦めてみる 彼じゃないのかも 今じゃないのかも 思ってる関係性じゃないのかも? 諦めてみるけどやっぱりちょっとガッカリするなー 心が寂しいぜ 折角洋画を見ることと料理にハマっているから 恋は諦めて楽しく生きることに善処します…

現況

今の状況は言うなれば お互い何となく両思いなのがわかってて安心してるから様子見てる段階 だと思っている(ポジティブ)。 期待しつつも何も起きない状況が続いており何回かガッカリしたこともあるので、少し落ち着こうと思う。 原点回帰。 恋愛を諦めて楽し…

恋愛に縋るな

私含め、人は恋愛で何かが変わると思ってる。 救われると思ってる。 しかしそうやって恋愛に縋るのは ただ「いいな」「素敵だな」 と思った人に対して失礼ではないかと思う。 また、 「この人と付き合えば救われるかも」 とか 「彼氏が出来たら何か変わるか…

走り出した恋は止まらないの記録

恋に落ち掛けの今を記録することにする。 正直 実際毎回思うけど こんなの初めてwww 今までは何だかんだ 「相手が好きそうだから私も気になってきた…」 とか 「デートしたらその気になってきた」 とか、はたまた 「セックス気持ちよすぎて忘れられない!好き…

色々言ってたけど恋した♡

恋をした。 素敵だなと思った。 …けど 条件等上手くいくのか気になってしまう。 が、 上手くいくものは上手くいくし上手くいかないものは上手くいかない! 気にせず期待せずふんわり好きでいればいい♥ 恋愛で何かが変わると思ってるから期待して不安になって…

恋愛諦めて楽しく生きれるように善処します(書き殴り)(2020.10.05)

色々考えた結果,恋愛って難しいので 恋愛諦めて楽しく生きれるように善処しますw 恋愛って難しい. 色々な要素を考えると面倒くさいし上手くいくかもわからん. 好かれるか好きになれるかわからん. というかこうやってあれこれ悩んでるのももう面倒くさい…

素敵な男性とセックスするために頑張る(というモチベーション)

セックスが好きで恋愛が好きな私ですが,今まで恋と愛とセックスとパートナーと結婚についてぐるぐる悩んでおりました. そしてとても素敵な男性ととても素敵なセックスをした翌日の昼,日常の作業をこなす前のだらだらした時間に考えたのです. あの人とい…