理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

恋愛諦めて楽しく生きれるように善処します(書き殴り)(2020.10.05)

色々考えた結果,恋愛って難しいので

恋愛諦めて楽しく生きれるように善処しますw

 

 

恋愛って難しい.

 

色々な要素を考えると面倒くさいし上手くいくかもわからん.

好かれるか好きになれるかわからん.

 

というかこうやってあれこれ悩んでるのももう面倒くさい

 

し,いろいろ面倒くさいわりに市場のものが得られるかというとそうでもない気がする.

 

あとさ,気にはしてないつもりでも顔とか見た目とか評価されるのを気にしてしまう.

ていうか他人のために頑張るって何w

 

最悪,頑張ってお金稼げばいいセックスはできるしw

恋愛しても孤独は孤独

 

足りないものが恋愛で満たされると思うな!

愛はgive!とにかくgive!

自分を救ってくれる人なんぞいない!