理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

最近の変化

2月にホットヨガに通い始めた。運動習慣がついて心身ともにいい気がする。

筋肉もつくし正しい姿勢が身につくし、インストラクターさんが素敵な方ばかりだからモチベが上がる。

 

2月末に夜抜きオートファジー始めた😭

体重はするする落ちる。時間とお金に余裕ができる。夜はすぐ寝てしまう。

続けてみようと思う。

 

3月初めに整体に通うことにした。1年くらい首こりが気になっていた。マッサージの頻度も増えていたので根本的に治したくなり整体に。反り腰との事で姿勢が良くなって体が疲れにくくなればいいな!

3月後半は怒涛の行動🤣iclをノリと勢いで予約し眉下の針脱毛もノリと勢いで受ける。学生時代の友達に会いに行くプチ旅行も計画。"浪費"ではなく自分の人生に必要なものなので先にパキパキ片付けてる感ある。

 

心境編

1月はまだまだ現実振り回されてた。

2月は自分で彼から心の距離を取り、徐々にHappyに過ごせるようになってきた。

3月(10日現在)は恋愛含む人間関係の価値観の変化に気づいた。やるべき事さっさと終わらせよ!って感じで行動的に。

 

2ヶ月でこんなに変わってる。

今後も色々変わってくんだろうなあ。

前まで興味あったことも今は興味薄れてたりするし。

気になったこと、欲しいものはすぐにとりかかろう。