理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

ここ数年を振り返る

 

いつから振り返るべきかわからないがここ数年を振り返ってみる

 

2021年4月

・夜の女してた。

・結構休みなく働いてる。

・好きな人関係で病む(病み始め)。

・この頃は好きな人なんて大したことないと思いたくて、他の男性とデートしたり映画見たり舞台見たり買い物行ったりしてる。

 

5月

・好きな人の反応が知りたくて会わないように努力してた。

・好きな人と会ってなくてもネトストはするから超病んでた

セミナーとか参加して意識高いことしてるw

・確かこの時期に自分の今の夢を抱き出した

・潜在意識について知るも間違った知識を得る。

・絵画や写真に興味を持ち感性豊かになるw

・ノリですごい研究所の長期インターン申し込んだらスルッと通る。

 

6月

・6月初めに好きな人に会ってから会えなくなる

・超病み期。毎日泣いてたw

・地獄のようだったw

・占い超課金w

・好きな人を好きなことを諦められないことを知る。

・夜は病みつつもしてる。

 

7月

・病みつつ精神世界ドップリ。

・多分本当に誰とも会ってないw誰かに会って泣いてしまうのが怖くてw

・夜行けなくなりフェードアウト。

・パリ流ファッション診断受診。

・イメコンにもドップリ。Twitterのイメコンアカウント作ってそこが思ったより居心地良くて楽しむ。

 

8月

インターン三昧。

・予定スカスカで何してたのか全くわからんw多分TwitterYouTube楽しんでたw1人を楽しめるようになる。

 

9月

・何してたかわからんw多分引きこもってたw

・好きな人から連絡が来るもののつれない態度で病み期は続く。

 

10月

・多分研究関係で忙しかった。

・長期インターンで忙しかった。

 

11月

・ちょこちょこ社会に復帰。

・学校も仕事も就活も忙しい。

・好きな人とも会ってた。

 

12月

・ちょこちょこ忙しい。

・もう会えないとついに言われる。つら(…でも)

・毎日死にたくなるくらい苦しかった。だって病み期を耐えて連絡きたから上手くいくと思ってちょっと期待してたもん。なのにまだこんなに辛いのが続くのねって。

・年末は友達とも会えて楽しかったし家族旅行も満喫して充実してた。

 

2021年総括

・好きな人のことはずっと好きだったw

・ずっと病んでましたw

・夜は抜けた。

・今思えば感性豊かで充実してたかも(何故かお金あったし時間もあったw)

・精神世界に浸った。

・潜在意識・悟り関連の知識を得て実践し身につけることで生きやすくなった。

・自分の感情や自分の本当の気持ちに寄り添えるようになった。

 

2022年1月

・就活しつつ仕事。

・仕事は新しい人ばかりでその人たちと人間関係作るのでそこそこ充実してたかも。

・相変わらずスピスピ。

・上手く自分の気持ちを眺められてる気がする。

 

2月

・1月と同じ感じ。

・結構毎日を楽しめてる感じ。

・好きな人から連絡くる。

 

3月

・就活!

・毎日楽しくなってきた!

 

4月

・毎日楽しい。

・好きな人にも会える

 

5月

・楽しい

 

6月

・第1志望合格。就活終了!

・好きな人と会えなくなる

・何回目かの失恋。

・好きな人に彼女らしき人できる。やはり病む。でも病むのにも耐性できてきた感じw

・好きな人の彼女が微妙だったし、なんか現実が見えてきて吹っ切れるw病み期の出口が見えるw

・相変わらず楽しい!

 

7月

・サイコーに楽しい!

・友達サイコー!大好き!

・髪染めてHappy!

・お金無くなって夜戻るw

 

8月

・楽しすぎて覚えてないぜ!

・他の男とセックスして結構良かったw

・私って恋愛に落ちすぎて、一瞬一瞬を楽しめてなかったなと反省。

 

9月

・他の男とのセックスにちょっとハマるw

・ちょっと夜のことで病む

 

10月

・完全に夜やだなと気づき夜卒業、

・働きまくり研究も頑張る

・新たに好きになれそうな人に会う!

 

11月

・忙しすぎて覚えてません。

 

12月

・忙しすぎて覚えてません。

 

2022年総括

・前半は病んでましたが後半からHappyLifeすぎて記憶が無いw

・顔変わったw

 

数年の総括

・家事、研究、仕事などのタスク処理能力が上がった

・①体力ついたタスク②処理能力が上がった③ストレスが限りなく小さく楽しく生きてる

いずれかのおかげでずっと働けるようになった。