理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

数ヶ月前の悩み解決されてた

数ヶ月前までセックスについて悩んでた(?)けどクソつまらんな🤣

 

具体的には、『恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観』について数ヶ月前までの私は考えてたw

簡単に言うと、恋愛をする際に、恋と愛と孤独とセックスと生活と価値観すべてを考えてたらキリがないんじゃないかっていう話ですw

 

 

めちゃめちゃしょうもない🤣

まず、孤独に関しては一生付きまとうものだから恋愛カテゴリーに組み込まなくて良し。

恋とセックスはほぼ同義として

生活と価値観が合わないなと思うなら距離を取ればいいし。

 

そもそも関係性を含む全ての現実はただの結果!!!

最初からパーフェクトな関係・パーフェクトなパートナー候補を見つける必要ない!

素敵な人がいたらそれは恋だしセックスもしたくなるだろう。

生活や価値観が合えば一緒にいる時間を長くすればいいし合わないなら程よい距離感を保てばいい。

 

まあ数ヶ月前の私は

「セックスする相手」と

「人間的に素敵な人」と

「現実的に見合ってそうな人」が

乖離してたから困ってたんだけどね。

 

今は歪みが取れて愛のないセックスには興味無いから「人間的に素敵な人」と恋して愛し合ってセックスすればいいと思ってるから。

現実的に見合うかどうかは知らん🤣

私もそこそこ変わり者だしやってみなきゃわからん🤣

 

ということで数ヶ月前の悩みは解決されましたw

一皮剥けたことに気づいた✌️