理系院卒大手総合職女のふわふわ独り言

理系院卒大手総合職女性の独り言です。

恋愛への関心の薄れ、今を生きてる感

あんなに好きで沼ってた元カレさん見てもなんも思わなくなったw切ないとか懐かしいとかも無い。無ww

 

忙しくて、空いた時間は美容や自分のことに夢中で、好きぴのことも会ってない時間は忘れてる。でも目が合ったらドキってする。どうなるのかなー?くらいの興味。

 

人や人の態度が気にならなくなって、自分がどう思われてるか気にならなくなって、

目の前のことに手一杯で夢中。ノーストレスでまあまあ楽しく時間が過ぎる。過去のことを思い出したり未来のことを夢みたりする時間も以前より少なくなってきた。今を生きてる感。